見出し画像

あなたが患者で、私が医者だ。

シーズン1では、こんな高圧的なセリフを吐いてたんですわ、アンドレア先生。
こんな言われたら、もうええわ!とキレる💢のですが、そこはドラマ。
第1話目から、引き込まれました。
話すと長くなるので、多くは語りませんが、
シーズン1はAmazonプライムビデオとU-NEXTで配信されてる
そうです。U-NEXTでは吹替も配信されてます。
(個人的には吹替をオススメします。声優さんがいいので)
N⭕️Kでは、昨日からシーズン2が始まってます。
https://www.nhk.jp/p/doc-karte2/ts/LRPGKZ9NQY/
が!
シーズン1とは、展開が180度変わってる!
何でああなった!どうしてこうなるのさ!の連続。
「何でそうなるのさ」ばかりテレビの前で呟いてた(そうです)
そして、今回は新型コロナの頃の話でもあるので、更にややこしい。
アンドレア先生、いい人でいい男なんですが、元妻に元恋人に…今度は
昔の同僚やら…。
結論、イタリア男は手が早い😅
いいんだけどさ…医師としてもすごいし…いやもう…うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?