ジャミラは怖くないんだけど。

画像1 今頃、気がついた。前にアップした記事に画像がついてなかった。恐るべしミス。気をつけねば。
画像2 5日ぐらい前の話ですが、気圧の変化を感じ取っていたようで、頭はフラフラ、頭痛もひどかった。
画像3 一応、五苓散を服用していますが、効かない時は何を飲んでもやっても、無駄無駄無駄ですよ!です!(滝くんか)
画像4 絶望は無駄に人を陥れる?ので、希望持ってた方が気分いいわよとの船縁さんの台詞を聞き入れて、寝てました。ゴロゴロゴロゴロ。
画像5 頭痛ーるとかアプリがあっても、低気圧を感じてる時は何をしてもしんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?