見出し画像

ていねいなくらしのようなコーヒーを飲みたい #4

こんにちは。午後を迎え今夜と明日に向かって準備していく。なんて思いながらタスクをこなす。逆算できる能力高めたい。
---ここまでは、昨日の午後にメモしたこと。

今日のヒノタマが昇ってきたのでスイッチ入れましょう。
私にはタスク多すぎる今日なので、どうしよう。なんとかなるか。を頭でリフレイン。考え事あるせいか、熟睡できたような出来てないような。
今日のひらめきワード: 明日に任せよう。
良い意味で明日もあるし!
はい、そこのあなた(私)、1つ目の時間が迫ってますよ、、、

今日のメモ: 無心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?