M鳥さん(仮名)から被害の鑑定

M鳥さんから
カルマが何百億あるとか脅されたり
暴言の鑑定を受けました。

ちなみに鑑定は
三時間になりました。(録音して警察署に持参しました。データー残してます。
警察官に悪質と言われ。

データーは全国、山口県の警察官も共通で見れるから
今後に生かせるとの事ですすめられました。)

前世で私は人を殺めてるとか言われました。
(お前に言われたくない。良い前世も悪い前世も人はあるし
学びがあるし、大昔は倫理なんてないし生きるだけで大変な世の中でした)


私も実は視える時?感じる時があるので
(多分、勘違い!)
逆鑑定したくなりましたが

あえて言いませんでした。
同じ土俵とか馬鹿らしいし。
(ここで書いてるけど)



飼っていた動物の死体を使い
今世も呪術をしているから
埋ってる場所が分かるでしょ?と

ドヤ顔でいわれました( ・`д・´)キリッ
(うぜ~
サクラ猫団体と地域猫の保護してた私は

こいつが
まろんPさん(仮名)やら保護してた猫を
大事にしてたのか心配です!( ・`д・´)キリッ

本当に動物に優しくしてくれよ。可哀想だから。

私は嫌いになっても動物には優しくしてください。あっちゃん口調)

芸能人もあるけど
私、優しい人アピールに
自然保護やら
動物を利用しないでね!

T河神社(仮名)の宮司の悪口も聞いてて悲しいから。

三時間鑑定で暴言とか

暇かよ!私が言うなですが。

幸せなら言わないよね?

元ファンを大事に出来ない奴なんて
たかが知れてるけど。

こんな人と付き合い人達も可哀想だし
取り巻き、信者は
盲信してるけど

ファン切り捨てる人に
違和感ないの?

まるで新興宗教団体みたい。

自分達だけ幸せやらハッピーならOKなら
神様の道外れてない?

今から考えたら

水取(仮名)さんの

被害者さんて

インスピレーションアートでも他にいたと
分かるし

被害者さん達は間違ってないし
元気でいてください。

まぁ、あんな詐欺師ブログはネタにすれば
美味しいくらいで良いよ。

神様やカルマで人を裁いたり
インスピレーションアートで意見したら
ブログで吊し上げとか

あんたの言うまともな?背後や視える者達に怒られないのでしょうか

そもそも…

何でもありません。失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?