スピ教祖、観察日記⭐ドヤ顔編!

スピ教祖、
多分、人格障害。

報われない幼少期の愛情とかを
無意識に信者の称賛で埋めてそう。
芸術家タイプやカルト教祖は
機能不全家族育ちが多い気がする。

狂気があるから魅力的でカリスマ、
芸術家でも狂気があるタイプは
熱狂的な信者いますよね…。

とにかく、
(誰の批判じゃないですよ!)

ワタシは夢で彼女の弟を見ましたが…

「鏡に移る姿が違う」と教祖は
弟に突っ込まれてましたわ!

弟いるか知らんけど!(後から聞いたらいるらしいね(;^∀^)知らんわ!たまたま。)


気に入らない人達は前世で敵対したもの達~、

お世話になった人達も用済みなら悪口~、

霊的な事や相談業は信用第一なのに
支えてくれたファン達さえ
気に入らないならブログ公開処刑

&

他の信者達や仲良い?同業者達と
個人叩き~😅(アンタたらスピリチュアルとか
精神世界とか学びとか口先だけな!ふざけんなよ。爆笑)

いじめとか集団いじめや追い込みとか
スピリチュアルとかしてるのに
なんなん?笑

だいたい、丸々さんは凄いんですーとか
人を神様にするな!
(私も猛省だわ!笑)

自分さえ教祖に愛されれば良いって考えも
欲望だし気持ち悪い❗人は弱いんだから
分かるけどさ~

今までの被害者達が救われて欲しい!
私も書くことしか出来なくてごめんなさい。
私も被害者だけど。

教祖に本が売れなくなるとか
丁寧にメール頂きましたが
親友達が「最後まで自分の事かよ❗💢😠💢」と私の代わりにぶちギレまくりでした。

教祖には
代わりに怒る親友や家族さえいないのでしょうね。(マウンティングではない。可哀想な人…)

知り合い達から
教祖に相方?(彼氏?)がいると
聞いてましたが
どうやら
「教祖さんは、魂の女医で一番の特効薬を出す薬剤師」とかべた褒めらしく
ブログ見てウンザリしたとの事でした。

もう、どうでも良いし
彼氏出来て良かったねーと思いましたが
似た者同士なのかもしれない。

私、夢で
縁切り場所で何かされて頭痛の夢見たのですが。ある象徴見て、「あれ!?ある場所」って感じたのですが
親友達が教えてくれたのは
教祖の彼氏が縁切り祈願?してたとの事。

まさかね?

今はワタシは元気ぴんぴんですが
夢とかで気を付けてと言われてたのかも。
潜在意識で。

以前、別件で
ある男性スピリチュアリストに
念入りブレス頂き体調悪かったり
夢で教えて頂きましたが。
(人様のプレゼントにケチつけたくないけど
綺麗な石でしたが夢で執着の念入りと言われて
お寺に納めました。
ある男性はブログで贈り物注意かもとか書いてましたが、お前な!

ワタシが甘過ぎたから反省してます。それにワタシから何事も気を付けますわ。ごめんなさい

善意が色情や化かされない人に優しくします。)

とにかく、
高級霊?はベラベラ話さない、

人間と神様は話す必要がない、

本とかブログで有名にならなくてよい
(欲だし、お世話になってよい事言ってたスピの人達も感謝したいし優しくしたかった
仲良くしたかったけど
コントロール強いし

相談者達の話しは聞かないし
傲慢で離れましたわ。)

結局、

有名になりたいとか
教祖様マンセーな同業者とか
お金取っても取らなくても
セクハラや欲に負ける人達、悩む人達も見てきたし

(それこそ前世の課題なのでは?)

ワタシが人の事言いたくないけど
なんかスピリチュアル界隈、視える人達って
人をバカにしたり
選民意識強い。

何かあると相談者のせいにされます。
傷ついたといえばクレーマー扱いや
ブログやインスタで批判され
「話が出来ない」とか書かれます。

※相手の課題を突っ込み入れたら
こちらが全て批判されます。論破しても。
聖人ぶっても自分と向き合える人はほぼいない。(ある宗派のセクハラ問題も似ている。素晴らしい修行しても弱者や相談者は切り捨てて自分の欲や保身です。口だけ高尚なの。お世話になり言いたくないけど。
だって、下手に出て感謝したら酷い扱いだからキレて論破してやりましたわ。苦笑)

感謝したいけど、ふざけんな。なめないで欲しい。私も相談者も迷える子羊達を。

(何のための相談業か初心に帰れよと言いたい。)

自己灯明。自分の光や尊敬出来る謙虚な人や
神仏を大事にしたい。
人と神様の道は交わらないらしい。
ある神父様に学生時代は
人じゃなく上、神様を見なさいと言われました。

人は私も含め修行中だから
自分の中や世の光の
神様を大事にします。優しく、厳しく自分を見ながら。

支離滅裂な文章ごめんなさい。

吐き出させて頂きありがとうございます。

内容の夢で見た話しは
潜在意識が働いたのでしょう。

私も良い悪いを見極め気を付けます!
良い学びありがとうございました😆

教祖や取り巻き達は
遠く、遠くで幸せでいてくださいな!
ありがとうございましたぁ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?