雨ブロさん、プチ教祖誕生させないで!

世の中、生きづらい、
そして、感じやすい人達の受け皿が
雨ブロの霊能者だったりします。

あと49系!
あれは女性の日本での生きづらさの
受け皿になったんでしょう!

しかしだ、
依存症と同じで
やり過ぎてしまい
家庭や精神がボロボロになる。

私の知ってる自称霊能者は金取って
暴言吐いて
相談者達の心に傷を付けているのに
信者や霊能者の相方から
「魂の医者で薬剤師や~」とか
絶賛されてます(^-^)

バカも休み休み言え!

自殺未遂すた相談者達や
警察に行った人達もいるのに
現実見ろや!

本当にカルト宗教みたい。

雨ブロさん、霊感商法に規制を強めて欲しい。

漫画家さんが書く霊能者で
セクハラで評判良くないユタさん?もいますが

本当になんの業界でも
人格や信頼が出来るかを見極めたい。

そもそも、相談業なんて
信頼関係。

仕事も家庭も信頼関係が大事!

ブログに気に入らない信者を堕ちてるとか書いたり、
信者も教祖と同レベルで
被害者達を無視して
教祖に取り入るなら
何が精神世界か?スピリチュアルか?

アホなのである。

知人達は被害を受けて
教祖の生霊を恐れている。

マインドコントロールなんて糞食らえだ!

夢で色々見たが

教祖の守りも嘆いているだろうし、
教祖の相方も縁切りの場所で
ふざけた事してるけど
嘗めすぎです。

生まれ変わっても根性は治らないとか
ほざいてましたが
意地悪な教祖は
今世も傲慢で霊能で人を苦しめ同じ。

しかも、取り巻きも色や執着で
彼女の信者ばかり

馬鹿馬鹿しい。

私が彼女の知り合い霊能者に
見て欲しいと言われたから
マウンティングうざい!

私は本当に普通の会社勤め人だし
そういうの本当に意味不明。
それに霊能力がなんなの!神様に借りたものでしょ?

自分が神様みたいな振る舞いは傲慢過ぎる。

みんな、自分が助かりたい
本を出したり
ブログで有名になりたい
相談者から御礼されたい

結局、可哀想だけど
我欲なんだよ。綺麗事言ったって。

その綺麗事に救われいた
昔の私が悲しい。

あと見くびらないで欲しい。アメブロのある霊能者達は。

マウンティングや同じ土俵に立ちたくない。
己を省み出来ない人達は苦手。

私も精進します。普通の会社勤めとして。

寺尾さんがおっしゃいましたが
普通の勤め出来ない人達が
霊能者なんて無理です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?