見出し画像

身体が疲れた時。ボーとするのが好き!

身体、疲れてるなぁと思った時。
人それぞれで、癒される事は違う。
その時、その時によっても違う。

今、癒されるのは、ウサギを見ている時。
ウサギのパクパク食べる音に癒される。

「バタン。バタン。ガタンガタン。」

(運動会がはじまった!ちょっと、見ていよう。)

すると、エサ箱を器用に2つの前足?前手?でひきづっていた。
ひきづってきたら、今度は口にくわえて、ガシャンガシャンと振り回し、中に入っていた餌を全て外にバラまいてしまった。
(あ〜あ〜)

次に落ち着いたのか、エサの入れ物に入ったエサを食べようと、しきりに探している。

あれ?ないぞ?

おとぼけ顔をしていた。

(笑える〜!漫才の世界じゃん!)

自分で、あちらこちらにバラまいたから、そらぁ、空っぽだよね。なくなってるよね。
上手く、1つは玉入れのようにトイレにいれてたし……

次にどうするか観察した。

しばらく、なんでないんだぁ?と言わんばかりにボーとしていた。
(これは、あくまでも私が思った感じ方です。本当の所はウサギに聞いてみないとわかりませんが。)

しかたがないので、牧草を食べはじめようとした。
次の瞬間、牧草を引っ張ったら、今日に限って、ズルズルと全部牧草が牧草入れからでてきてしまった。
(草出しすぎ〜)

ウサギもビックリ!!

ウサギがいたトイレの周りには草だらけ。
(笑える〜 ウサギ漫才師だ!)

さすがにトイレで草を食べるのは……

と思っていたら、トイレから降りて草を引きずり、トイレ以外の所で食べはじめました。

面白い!

「パクパク。パクパク。」

このなんとも言えない音が好き!
見てて飽きない!
癒された!ありがとう、ウサギ!


前に動物の食事は見ていられるのに、人間のは、何故見ていられないのだろう?と疑問に思ったので、娘で試してみました(笑)

そしたら、見てはいられるんですが、
相手が嫌がりました。(笑)
だから、見れなかったんですね。


読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?