見出し画像

黒龍やシャーマンとの出逢い

土地や神社に呼ばれて行くように
なったのは2023年秋から。

神社仏閣に興味ない人生を送ってきた
私がこんな形で行くことになるとは。。

今年に入り、ちょくちょく呼ばれる
神社があり、そこの黒龍が
懐いてくれている。

参拝の帰りに、頭に浮かんだのは
ベジメニューのあるカフェ。
その辺りは田舎で、数年前の災害後
まだ完全に復興してない
というのもあり、
辺りを見渡しても
めぼしいカフェはなかった。

チャネリングをしながら
気になる方向に進んだら
しばらくすると
カフェの看板が見えてきた。
中に入りメニューを見ると
ベジカレーがあり、
大好きなボブマーリーの曲が
流れていた。

店長さんと話すと
奥さんの名前は私と同じ「愛子」
元結婚相手のことをご存知で、
気になってたお店の方と
お友達だった。

色々リンクして
2日後また神社に呼ばれた。
参拝の帰りにカフェへ行くと
中に子ども連れの女性客がいた。

席に座りベジカレーを注文🍛
「ここに大好きなアーティストさん
来たらいいな、来そうだな」と
思ったら、外の駐車場に車が入り
中からそのアーティストさんが
出てきた。
「わーほんとに来ちゃった!」と
嬉しくなった。ドキドキわくわく

そして、そのまま
カレーを食べていると
子どもが話しかけてきて
その流れでママとも
話すようになった。

名前を伝えると、
やっぱり!と言われ、聞くと
店長さんが私のことを
話してたらしく、
私がカフェに入ってきたとき
ピンときたそう。

彼女はバリのシャーマンの血を引く
シャーマンで、幼少期から
タロットやオラクルカードを
しているとのこと。

数年前からバリ島が気になってて
バリのシャーマンにも逢いたいと
願ってきた。

「私たちの出逢いをカードで
見てみる?」と言われ、お願いすると

・待つこと
・本物のヒーラー

というメッセージが。

その日、実は店休日だったところ
彼女が店長さんを起こして
(2人は友達同士)
開けてもらったらしい。

それがなければ
開けてなかったカフェ。
少しでも時間が早かったり
遅かったりしたら
私たちは出逢うことがなかった。

色んなタイミングが重なり
運命的に出逢えた。

カードは更に
私の「これから」をみてくれた。

・今もあらゆる信じられないことが
起きてるけどまだ始まりに過ぎない
・起こる出来事、出逢いを俯瞰すること
・この先想像超えたことが次々起こる
・癒されなければ心からの感謝はできない
・過去の記憶
地球が誕生した時の自然界の記憶まで
さかのぼること

そんなメッセージだった。

私は生まれつき
自分の考えのように
頭に文字が浮かんできて
その通りに動くと
必ずイメージしたものが
現実化してきた。
人のことも分かりすぎる故
生きにくさを感じてきた。

みえない世界をとらえていて、
日々、過去と未来の自分と
やりとりをしている。

私がありのままに生きると決めたら
出逢いたい人に出逢えて、
心地良い環境にも身を置ける
ようになり、素敵な御縁、
わくわくする出来事が増えていく。

これからも
私は私で生きて
人生を楽しもう🌏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?