見出し画像

今さらながらスタート

おはこんばんにちは。
のたねです。
こんな風にブログ形式で記事を書いていくのは久しぶりなので緊張しますね。
去年のちょうどこの時期までWordPressでブログという名の日記を書いていましたが結局続かず今に至ります。。。

ブログを始めた頃は「ブログで副業だーー!」と意気込んでいましたが現実は甘くないですね、看護師として働きながら記事の内容を必死に考えていたのですがなかなか思いつかず、かけたと思っても文章力もないため薄い内容になり途中で放棄してしまったのでした。

「看護」の記事を書いていけばいいやと思っていたけど、他のブロガーが既に色々投稿しているし差別化ができないんだよねー。
他のジャンルも考えてみたんだけど、これまで特に没頭したこともないし趣味は筋トレだけど人に伝えるほどでもないし、
案外武器を持たずに今までやって来れたんだよね。笑

まぁ、そんな感じで生きてきましたが
ここにきてまた何かパソコンを使って始めたい欲が出てきたのでこれからゆるっとnotteを始めていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?