見出し画像

昨日の今頃、寝むりにつこうと部屋を真っ暗にして目を瞑った。

グチャグチャ、、、

ザワザワザワ、、、


シーーーン

眠れない。
頭の中で考え事が止まらない。

最近、頭の中で何か喋っていないと気が済まない。
喋るというか、
叫ぶというか、
ささやくというか、
呟くというか、
ツイートというか、Twitterというか...

何にも面白くないが鳴り止まない。

昨日はあーだったな、先週のあれやばかったなとか、明日はこうしようとか。

寝ようとすればするほど止まらない。汗
Twitterの見過ぎですかね、

結局、3時間鳴り止まず思わず起き上がると
外は明るくなっていた。
終わった、、
とベットに言い捨て、キッチンに向かった。
とにかく糖を摂取して眠りにつこうという作戦だ。
そして、チョコバーを食べて、YouTubeを見ながらぼーっとしていたらようやく深い眠りにつけた。

今日は、朝8時からみっちり勉強するはずだったのに起きたのは11時だった。
これが点数が伸びない原因です。

そうとわかっていても身体は使えば使うほど充電を求めていて、それに応えなきゃと必死で。
なんか睡眠というエネルギーをぎゅっと詰め込んだサプリとかないですかね、
もう一睡もしなくてもいいという。


明日も頑張ります!

試験まで42日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?