見出し画像

起きたら15時だった

まず7時半に起きた。 ベッドの中でYouTubeやらインスタを見出した。

9時になった。昨日終盤まで読み進めた本の残りを読んだ。

11時半になって眠くなったので寝た。

起きたら15時だった。

火曜日は何もすることがない日なので「やべえ」とはならず、
お腹はすいてなかったので、起きて顔を洗って歯を磨いて洗濯機を回した後、晩ご飯の準備を始めた。
あ、プロテインだけ飲んだ。

夕方になって乾燥機から取り出した洗濯物をたたんで、次読む本をどれにしようかと背表紙をだらだらと眺めた。
またYouTubeを見て、もう何見たんだか覚えてないけど。

ご飯を食べ終えて、今ぽちぽちしている。20時。

いい1日だった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?