見出し画像

心ここに在らず、琉球に在り@本部町

11月頭の連休に有給をつなげて、沖縄県元部町に行って来ました。
美ら海水族館があるあそこです!

4泊5日で中3日海三昧でした🏖

小さな生き物が好きなのですが、ここまで透明度がよいと広い空間を見つめ続けるだけで贅沢な時間。
カメラをいじっているのがもったいなくなりました。
いや、撮っているんだけども。

天気もよく日光が差し込む珊瑚礁

めちゃくちゃに青い。本部ブルー🫐

いくつかあげちゃう。

3日間潜るの初めてだったので体力的に不安だったのだけど、いい海すぎて杞憂だった。
まだ心は沖縄にいるよ…名残惜しい。

5日間休むと心がこんなに回復するのかとびっくり。
休みと遊びは大切ね。
また本部の海に行きたいので、せっせと働きます🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?