見出し画像

good motivation!!!!

僕よりも一つ歳が下の後輩が、LAに留学中
いろんな景色やsign paint アメリカはこんな感じ!っていうのを沢山送ってくれる!
正直悔しいくらいに羨ましい。
それが僕のmotivationになってます!

僕も負けてられないなぁ若いうちって言葉があるけどほんとにその通りだよ今しかできないからね!

最初から失敗することを考えてたら、絶対に成功を掴めない、人生は失敗して、わかることの方が多いからね!
みんな失敗を恐れずチャレンジできる人になりたいね!

No pain no gain  痛みなくして得るものなし
今はとにかくやるしかない!

yokoちゃんいつも、ありがとう!

今は21時38分
Losは5時38分

143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?