見出し画像

伏線回収?

以前ガソスタでガソリン入れてもらってからガスキャップが、紛失してました、
ずっとずっと、探していて入れてもらったガソスタへ行ってみるとやっぱりありました!部品がない車は何かなくなったりすると本当に焦ります。部品がないから(~_~;)
ま!でも、あって良かった!

そしてまたも伏線回収!
財布も無くしていて警察に届いてました!お金入ってたのに中身は空っぽ、、、、
ま!それも財布が無事に見つかったってことが何よりです!
そして警察署に取りに行って、カードが入っていてそれを警察官が全部メモをしていた、そのカードの一つにドラゴンリゾートのメンバーズカード、ヒヤッとしたね!警察官は他のカードとかはちゃんと青森銀行カードPASUMOなど詳しく記載していたがメンバーズカードだけカードとしか書いてなかった気まずい 👉👈

そして久っしぶりに、自分にご褒美??
コルテッツⅡ
98年製

今のコルテッツとは作りが違うため、実に興味深い。
明日はそれを履いて、仕事に行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?