見出し画像

発熱は辛いですね。

おはようございます!
今朝は昨晩からの雨で涼しく、たまに雨がちらついています。

昨日は、朝から風邪の症状に悩まされていました。
咳やたん、鼻水や高熱。
そんな症状でした。

仕事を休む連絡をしたあと、10時頃から38℃を超える高熱が夜まで続きました。

咳もたまに出て、寒いような暑いような感覚が交互にやってくるので、布団をかけたり少し外してみたりしながら、1日中寝込んでしまいました。

夕食の心配もあり、朝一番で買い物に行きました。
食料も切れかけてたし、朝のうちに行けて本当によかったです。

お惣菜を買って、ご飯炊けば何とかなるという状態にすることができました。

夕方、這いつくばるように、台所の片付けと炊飯器のセットまでしました。

昨日は苦しかったので、家事はほぼできず、最低限の家事が炊飯器のセット、という感じてした。

最近発熱を伴う風邪の症状は経験してなかったので、大変苦しい思いをしました。

昨晩、ようやく寝る前に、そういえば、解熱剤飲めばよかったなぁと思い出して、飲んで寝たので、熱が下がり、大変楽に眠ることができました。

しかし、昨日は病院にも行けないくらい辛かったので、今日はこれから予約をした病院へ行きます。

まだ、この調子だと、ただの風邪なのか、インフルエンザなのか、コロナなのか全く分かりません。

なので、今日は病院へ行こうと思います。

久しぶりの発熱は、とてもしんどかったです。
皆さんも、夏風邪が流行しているので、お気をつけてお過ごしください。

私も食べられる時に栄養をとって、早く回復して元気な記事が書けるようになろうと思います。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?