見出し画像

初めてのトロフィー🏆

今週は、凹みがちな週明け。

前の記事でも、天候不順のせいで
プチうつかな?みたいな記事を
書いたところ。

そこへうれしいお知らせ📢が、
舞い込んできました!

#春の旬食材レシピ で私の記事が
おめでたいことに 特にスキを集めました。とのご連絡が…⇩⇩

あんかけ焼きそばって美味しいんだ!

いやぁ~、これはびっくり驚きました。

実際のところ、
「疲れてるんだけど、夕食作れた〜。だから記事にでもしちゃおうかな。」
みたいな。

疲れ切って気合いが入ってない中での記事だったので。

その上、こんなことまでありました。

うれしいお知らせ 第二弾!が
ダブル受賞に。

#私の朝ごはん で、
まさかのダブル受賞も頂きました~。うれしいお知らせ 第二弾!で、
またダブル受賞させていただけるとは…

本当に読んでくださってる皆さんへ
感謝、感謝の二文字しか
言い表わせようがありません。

本当ですか〜〜!!とびっくりして、
これは、皆さんにご報告の記事に
しなくては!と。


今日の出来事についても書きます。
今日も、朝から憂うつなくらい、
雨☔降って、またまた気持ち⇩⇩気味

でもな~、毎日凹んでる自分もやだしなー。

思い切って、バイト代片手に、
タリーズ行って、駅前のスーパーが
開くまで、時間潰しつつの読書タイム。

今日は、私が時々読む作家の
おづまりこ さんの本が
気持ちに寄り添ってくれました!

『わたしの1ヶ月1000円ごほうび』
おづまりこ

「夏のビタミンネイル」 の記事に影響されて、3COINSでネイル買ってきました。

→が購入したシアーベージュの
ネイルポリッシュ

たまには、いいかな?
ネイルケアを
いつも手抜きしている私だけに。

丁寧に自分の爪と向き合う時間も
贅沢な気持ちになれる気がして。

そんなことしたり、無印良品では
芋けんぴ と 黒糖かりんとう 
を仕入れました。

わたしの1ヶ月1000円ごほうびは
そんなふうに、消えてしまいました。

でも、自分の中では、多少なりとも
ウキウキ感があったので、
これもよし!! です。

その上、帰宅したら…
記事の最初に戻りますが、
「疲れた。。あんかけ焼きそば作った。」
が、#春の旬食材レシピ で
トロフィーをもらえたという。

冴えないぱっとしない日だったけど、
いい事もたまにはあるなーと。

やはり生きてると、嫌なこともあれば
良いこともあるんだなーと。

改めて、感謝の気持ちを大事に
していこう!と思いました。

今日も、記事を読んてくださって
本当にありがとうございました。

皆さんにも、
HAPPYが舞い降りますように♡♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?