見出し画像

ネコさんの編みぐるみ🎁🎀。

ぬいぐるみ ならぬ、編みぐるみです。

作者のberry-cottonさんは、様々な動物の編みぐるみを作成し販売している人です。

オーガニックコットンのハンドメイドだなんて、こだわりがあってこれまたステキ♡♡。

わたしは、上の写真のグレーと白のネコさんの編みぐるみを購入させていただきました!

他にも、うさぎさんや、クマ、カエル、パンダなど。
色々あって、どれも可愛くて魅力的💓💓。

きっと、手先の器用な人なのだろうなぁと、関心しきりです!


今回のネコさんの編みぐるみは、来週ヴァイオリニストの千住真理子さんのクリスマスコンサートに一緒に聴きに行く、お友だちとわたしのペアでお揃いのネコさん(編みぐるみ)をクリスマスプレゼント🎁に💕💕、と早速購入しました。
(自分へのご褒美もお忘れなく!です😆🎀。)


すぐに、この商品はsold outになり、あぁ間に合って良かった〜!とホッと心を撫で下ろしました。


ネコ大好きなお友だちなので、喜んでくれるかな?とお友だちのリアクションを想像するのが楽しみです、

クリスマスプレゼント🎁なんて、学生の頃以降、中々縁遠くなっていましたが、長い付き合いの友人とお揃いの編みぐるみってとてもステキだなーと、今からワクワクしています。

ハンドメイドだから、少し仕上がりまでお時間がかかるそうですが、せっかくなので丁寧に仕上げていただいたほうが嬉しさ100倍だよね✨、と思っています😆🍀。

ネコさんの仕上がりが、超楽しみなわたしです😄🫶🐦。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?