見出し画像

ティーライトキャンドル✨✨

minneのサイトで、こんな可愛いキャンドルを見つけました。↓↓


ちょうど先週末は、母の日でしたね。

日頃、お母さん業を頑張っておられるママさんたち、お疲れ様です。

私も、高校1年生の息子を持つ母です。


母の日に周りから祝福される機会もそうそう無いので、本来なら母の日💓のプレゼントは、自分へのご褒美として
入手するところでしたが。

今年は、義母への母の日のプレゼントはしたのですが、うっかりしている間に、自分へのご褒美は忘れてしまいました。


そうこうしている時に、久しぶりに
何気なく覗いた、ハンドメイド作品を販売しているminneのサイトを見て、
ティーライトキャンドルが目に留まりました🐦🎁💐。

「あっ、母の日に自分には何もしていなかったなー。」
と、思い出しました。

(たまにはいいんじゃない?)
と自分に甘い一面がひょっこり出てきて、購入してしまいました!!


ピンク🩷のキャンドルが母の日らしくて、とても気に入りました!

家に届くのが待ち遠しいです✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?