見出し画像

失恋って最高だよねって話

「なに言ってんだこいつ」
「絶賛落ち込み中だわ!最悪だよ」

って思ったみなさん、こんにちは!
つかさです。

タイトル通り今回は失恋って最高だよね
って話をします。

最後まで読めば言ってる意味が分かると思うので、
3分ほどお付き合いくださいね。



失恋した人はたぶん、こんな風に考えているんじゃないでしょうか

「彼がいない人生なんて辛すぎる」
「彼が楽しそうなストーリーを上げてるとしんどい」
「はやく彼の横に戻りたい」
「彼よりいい男なんて見つけられるんだろうか」

こんな感じでしんどかったり、辛かったり、泣きたくなったりすると思います。

でも、

でもですよ?

ここから先は

1,448字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?