見出し画像

ふと元カノのことを思い出した話

「冷却期間を空けたら忘れられてしまうんじゃないか」
「私への気持ちは戻ることないんじゃないか」

こんな質問をよく貰います。

今日はたまたま元カノのことを思い出したので、その時の状況とか気持ちについてお話していきます。

最初に結論を言うと、元カノのことを思い出したのは、ばんばんざい(YouTuber)を見てた時です笑

普段はなんとも思わないんですが、白マスク付けてたるなちゃんが元カノに似ててうわぁぁぁって気持ちになりました笑


るなちゃん(マスクとると全然似てない)

で、

その元カノがどんな人かというと、
時々でてくる浮気された元カノです😭


普通に考えて最悪な思い出ですよね。


でも、ばんばんざいを見て元カノを思い出してどんな感情になったかと言うと

懐かしい感じ
なんか恥ずかしい感じ

みたいな感じでした。


浮気されておいて特にネガティブな感情にはならなかったんですね。


その子はもう結婚してるし、僕も彼女がいるので、また会いたいとか復縁したいって気持ちにはならなかったですが、


もし、お互いフリーだったら「会いたいな」って思っていたかもしれません。


よく男は時間が経てばネガティブな気持ちが薄れる

なんていいますが、女性からしたらホントかよって感じだと思います。

でも、実際こんな感じでネガティブな気持ちはないんですね。

あと、元カノのことを思い出す瞬間と言ったら、

・元カノと遊びに行った場所に出かけた時

・共通の知人とあった時

・元カノが好きなものを見た時

とかに僕はよく思い出します。

あとは、これは女性にする話じゃないですが、
えっちな動画見てたら女優さんが元カノに似てた時とか笑

これは嬉しくないですかね?笑

でも、男友達と話してると時々そういう話になります。

今回伝えたかったのは、彼は元カノのこと忘れないし、どんなことがあっても時間が経てばポジティブに変わるよーってことです。

復縁したい人の希望になったら嬉しいです☺️

あ、ちなみにもう1つnoteを出したのでこちらも良かったら見てみてください。

====おすすめ記事====

▼Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?