見出し画像

結局、溺愛される強い女の正体って…

こんにちは、つかさです!

最近はSNSで「強い女になれ!」
みたいな発信してるアカウントが多いよね


僕も300人以上の女性と会ってきたけど、

確かに、モテる女性はSNSで言ってるような

「私を選ばないとかセンスない」
「雑に扱う男はポイ捨て」
「過去の男に執着しない」

みたいなつよつよの考えを持ってる!


でも、


「こんな考え持てたらいいけど、自分はそんなに強くなれないよ…」


って人いっぱいいるんじゃないかな?


それってある意味当たり前のことで、

「強い女はどういう考え方をしてるから、つよつよマインドになったのか」


っていう背景がわからないから、

自分の考えに取り入れられないんだと思うよ。


イメージとしては

マイナス×マイナスがプラスになるのは知識として知ってるけど、なんでそうなるのか分からないかピンとこない

みたいな感じ(伝われ)


だから、今回は強い女はそもそもどんな考え方をしてるのか?って言う根本的なマインドの話を僕が300人以上の女性と会った経験から話していくね。


「SNSで300人のDM相談乗りました!」
とかじゃなくて、リアルに会って話した経験から話していくよ!

特に最後が一番大事!

強い女の最強マインド


強い女がどんな考え方をしてるかと言うと、
結論、この3つ!

①人間関係が自分を作ると知ってる
②他人はコントロール出来ない、コントロール出来るのは自分だけ
③自分を好きになる努力をしてる

一つずつ解説していくね!


人間関係が自分を作ると知ってる


これは

「浮気男、クズ男に執着しない」
「雑に扱う男とは関わらない」

みたいなところに関わってくるんだけど、、、


自分を良くするも悪くするも周りの人間関係次第

なんだよね。


例えば、

自分の周りが太ると、自分が太る確率が2.7倍増える

ってことが研究でわかってるよ。


あとは、

自分の友人5人の平均年収が自分の年収

なんて、良く言うし

可愛い子の周りにいる子は可愛いし
勉強できる人の友達は勉強できるよね。


コレはなんでこうなるかっていうと

周りの人の常識、価値観が自分の常識になるから
なんだよね。


例えば、可愛い子が集まるで評判の「青山学院大学」


昔、青学に通ってた女の子友達に聞いたんだけど、


青学に可愛い子が集まるんじゃなくて、

青学にいる先輩の美意識が高いから、入学時は芋女でも周りの美意識に感化されて垢抜けていくんだって!


周りの人が太ると自分も2.7倍太ってるって言うのも

周りの食事量とかおやつの量とかに、自分も左右されちゃうからだし、


頭いい人の周りに頭いい人がいるのも

1日の勉強量の常識が普通の学校の人とは違うからなんだよね。


話を戻すと、

「浮気男、クズ男に執着しない」
「雑に扱う男とは関わらない」

こんな風に考えられるのは

クズ男と関わると、自分もクズになっていくことを知ってるから

ってこと!


コレ知るだけでも今クズ男に執着してる人は
ヤバいって思うんじゃないかな?


2個めにいくよ〜

他人はコントロール出来ない、
コントロール出来るのは自分だけ


コレ読んでる人が

・浮気癖を辞めさせたい
・こんなところが不満だから辞めて欲しい
・もっと大事にして欲しい

などなど、相手を変えたいって思って

彼や好きな人に不満を溜め込んでいるならかなり危険


なぜなら、他人は絶対にコントロール出来ないから


確かに浮気をさせないためのテクニックとかはあるよ!

でも、絶対じゃない


相手が倫理観終わってる男だったら
どんなテクニックを駆使しても浮気する


他人を変えることは絶対に出来ない
変わるとしたら本人が変わりたいと思った時


これを肝に銘じておいて欲しい。


遅刻癖のある友達とか
連絡がルーズな友達とか
クズ男に捕まってる友達

とかがいる人ならわかるんじゃないかな?


どんだけ心配して、相手の為を思って行っても

だらしないところは治らないし、
クズ男から離れようとしないよね笑

だから、浮気されたり、雑に扱ったら

「どうせ変わらないし、サヨナラー」
ってするのが大事!


人が何かを変えたいと思う時って
「変えないことで苦痛を感じた時」なんだよね


浮気で言ったら、

気の迷いで浮気してしまったせいで、
好きだった彼女に振られた時とか。


だから、あなたがそこで浮気とかクズな行動を
許してしまったら、その男は変わる気にならないってこと。


相手のことを思うんだったら
逆に離れて上げた方が優しさでもあるよ。


自分を好きになる努力をしてる


結局、一番大事なのはコレ!


浮気された時、傷つけられた時、失恋した時

そんな落ち込むことがあった時に

「この男センスないな」って思うか
「私は愛されない人間なんだ…」って思うか

この違いは

自分が自分のことを好きかどうか

この違いでしかないんだよね。


「他人はコントロール出来ない」の
話にも関係するけど、

彼に褒められることで自信をつける
愛されることで自信をつける
だから、溺愛してくれる彼氏が欲しい!

みたいな考えは危険!


なんでかって言うと、他人はコントロール出来ないから。


相手がクズ男じゃなかったとしても

あなたの変化に気づいてくれなかったり、
愛情表現が下手くそでうまく伝わらない

こんなことは絶対にある!


特に男子は細かい変化に気付きにいくからね(ほんとごめん)


「愛されること」「褒められること」を
求めるのが悪いとは思わないよ。

誰だって褒められたいし、愛されたいからね。
(もちろん、僕もそう)


ただ、相手に褒められる前に

「自分が自分のことを好きになってあげよう」

ってこと!


まぁ、でもさ

自分を好きになるって難しいよね


こんな偉そうに語ってるけど、
僕も自分に自信がない部分もあるし、
自分のこんなとこ嫌だわ〜

って思う瞬間も全然ある!


だからこそ、自分を好きになるために
コツコツやってるよ。


例えば、このnoteも今の時点で、2300文字くらい
あるんだけど、、


2,300文字書くのも大変っちゃ大変なんだよね。


でも、コレを読んでくれた人の為になったら嬉しいし、
そうやってコツコツやったことが自分を好きになることに繋がったらいいなと思って書いてる!


だから、感想を教えてくれたらめっちゃ嬉しい!


「自分を好きになる」って簡単じゃないからさ、
お互いコツコツやっていこ!


で、自分を好きになる為に大事なのは

「自分との約束を守ること!」


まぁ、僕も守れない時はあるんだけど、

ダイエットすると決めたなら、サボらず食事を抑える

みたいに自分の決めたことをちゃんとやるのが
将来の自分の自信に繋がるよ


逆に、自分が決めたことを守れないと
それが自己否定感に繋がっちゃうから気をつけて

60分の無料電話相談を実施します


女性向けに恋愛を発信している理由は理解いただけたんじゃないかなと思います。


ここまで読んでくれたあなたには絶対に幸せになって欲しいので、

60分の電話相談を無料で乗ります。


発信では僕の経験から恋愛に必要なことを発信していますが、

それがあなたにとってベストな解決策とは限りません。


あなたにとってベストな溺愛ルートをお伝えしたいなと思ってこの相談を実施しています。


一度恋愛が上手くいったからと発信している他の恋愛系発信者と違って、僕がたくさんの女性にあって学んだたくさんの経験からお話するので、

適格なアドバイスができると思います。

相談希望の方は下記のLINEに登録すると日程調整フォームが送られてくるので、入力してください!

確認でき次第、連絡しますね!

▼個別相談はここから


さらに、



電話相談に来てくれたあなたには

現在発売している有料noteの中からお好きなものを1つプレゼントします!


電話相談は期間限定なのでこの機会にぜひ受け取ってくださいね。

▼現在販売している有料note


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもインスタで発信していくので、まだフォローしてない人はフォローしてくださいね


▼インスタはこちら
https://www.instagram.com/tsukasa_numaras


あと、オープンチャットに参加してくれた人には
「9割の女性は知らない男性心理45選」をプレゼントしてるよ!

▼オープンチャットはこちら!
https://line.me/ti/g2/eenWaUha8PWkgDQpcsAvW_bmOGqKxZ2234-QQQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

最後まで読んでくれてありがとうございました〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?