見出し画像

【ハライチ岩井さんの結婚から考える→男女の年齢が逆だとしたら!】

ハライチの岩井さんがすきだ。テレビはほぼつけないので見る機会がないが、ハライチのラジオは好きで聞いている。思うに安住氏同様、腹黒さ、世間を俯瞰、ひねくれ、こういう部分に惹かれるのだと思う。

そんな大好きな岩井さんが結婚した。相手は19歳。成人になってから交際を始め、年明けの一月からって高三の1月?まだ高校生である。我が子が37歳と恋に落ちたら果たして許せるのだろうか?とつい考えてしまう。誰にも頼まれてはいない。

しかし、これリアル「トッケビ」じゃないか。
そう私は好きな芸能人ビジュアル部門はチョンヘインとコンユが好きなのだが、「トッケビ」はご褒美ドラマと呼びラブシーンなどは心がやさぐれた時に見るようにしている。ちなみに他にご褒美ドラマは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と「恋は別冊付録」の計3本だ。

話を戻して、高三の私がしていたことは受験勉強でしかないが、思い返すとなぜかジャージでベルマークを貼る奉仕活動をやったような記憶がある。まだまだ子供だ。

じゃあ?岩井さんが私で、大学一年生の男子と付き合うってこと?それはアリなのか?岩井さんより世間から大バッシングをくらうこと間違いなしな気がする。

私の親友が33歳の男子といい仲だが、色々気を使うらしい。男女逆ならなんてことない話なのにね。そして【ねぇさん】と呼ばれているとのこと。嬉しくねー。やっぱり赤ちゃんになりたい私としては、甘やかすより甘やかされたい。KinKi Kidsの新曲で出ないかな?

あ〜まやかすよりも〜
あ〜まやかされたいマジで〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?