見出し画像

喫煙所配信者の頭の中 #5

みんなはあたしに何を求めているんだろう。


大した話では無いのだけれど、
配信をしていてふっと思う瞬間がある。

大した話をする訳でもなく、
すっごいいい声とも思えないのに、
どうして自分の配信に来てくれるんだろう。

失礼は百も承知での発言だから、
ちょっとだけ目をつぶって欲しい。

あたしの枠は言ってみれば生活音の垂れ流しだ。
大したコンテンツがある訳ではなくて、
気ままに開いて、気ままに閉じる。
なんてことない普通の30代女性の日常を
みんなにただただ聞かせているだけなのだ。

配信中、基本的にコメントのない人には
絡みには行かないようにしている。
それが居心地いいという人もいる。

みんなが何を求めているかはわからない。
わからない方がいいのかも知れない。

わからないなりに、それなりに続けていれば、
そのうち何か、見えてくるのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?