自己紹介

こんにちは、この度Noteを始めましたてぃーなかと言います。

初めて記事を書くので今回は、自己紹介をしたいと思います。

福岡県出身で今は神奈川県に在住している大学3年生です。
趣味は、筋トレです!(一応全日本学生ボディビル選手権入賞しています笑)
音楽は、長渕剛やCHAGE&ASKAなどの古めの曲が好きです!
けど、最近はミセスやワンオクなどの曲を聴くことが多いです!

自己紹介って何書けばいいんだろ?笑難しいですね
なので、今日はこの辺で終わりにします!
しょうもない自己紹介でしたがこれからNote頑張っていくので記事を読んで頂くとありがたいです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?