見出し画像

濃密な時間

気比の松原に初めて来ました。

というよりも、
敦賀というところに初めて来ました。

クロマニヨンズのライブがあって
来たんだけど、
とってもカッコいい街だった。
上品な街。


松と湾の見事なロケーションを


収めておこうと思ってパシャパシャと
撮ってたわけだけど、
動画も欲しいなと思って、
そこに自分も入りたいなと思って、


どうせなら面白くしたいなと思って、
いいロケーションを見せて、
そこに変顔の自分が登場するというのを
何度も何度も撮って
気づくと1時間以上経ってた。

いや、この時間あるなら、
もっといろんなところ回れたろ?
っていう考えがよぎったが、
いや、違う。

こんなくだらないことを
1時間以上も時間を忘れてやれる自分は
幸せな奴だなーって思ったら
おっかしくて、一人で笑ってしまった。

もう、自分の中では
松と湾と変顔のいい感じを探す
極めて濃密な時間だったから、
コレが100点の私なりの気比の松原の
楽しみ方ということでいいんじゃね?

この後、どんなことがあったと思います?

敦賀駅までのいい感じのバスがなかったので
ダラダラ写真や動画を撮ったり、
昨日のクロマニヨンズのライブの余韻か、
ご機嫌で歌いながら向かって、
新潟行きの新幹線、
いい感じにギリギリ

逃したー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?