見出し画像

懸賞繰り上げ当選‼

諦めないで‼

4月末のことです。
ジャパネットたかたさんから、私のXにDMがきました。

ちょっと画面が暗いですが

昨年末に行われたXのフォロー&リポストキャンペーンに当選したようなのです。でもこのキャンペーン、応募はしたものの、当選発表は2月末とのことでした。実際にその時期に当選者への連絡が行われていたようなので、落選したと思っていました。
「この連絡は本物なのか?」と疑った私。ここにはすぐに返信せず、ジャパネットたかたさんのホームページを検索して電話して確認してみました。
すると「繰り上げ当選ですね。手続きを行ってください。商品をお送りします」と。それでも半信半疑でしたが、まあ暗証番号とかクレカの情報とか教えるわけじゃないし、なんせジャパネットたかたさんでは買い物したことがあるので住所などの個人情報はすでに知られているし。とりあえず手続きをして待つことにしました。
そして、先週末、来ました。

ジャーパネットじゃぱねっと〜♪

本当に来ました。
厳選グルメ1万円分!
豚丼の具ですって。

今までたくさん当選してきましたが、繰り上げ当選は初めての経験です。
皆さん、リポストは簡単にできるから応募するものの、当選後の会員登録や住所などの記入が不審に思ったりめんどくさがったりして手続きしないのかしら?
その面倒くさいをひとつ飛び越えれば当選できるものがたくさんあります。ぜひ応募後はDMの確認と手続きを忘れないでくださいね。
そして、ジャパネットたかたさん、律儀〜!感謝していただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?