見出し画像

パンケーキの食べ時がわからない

世の中は、パンケーキブーム(なのかは知らんけど)。

カフェという名のつくところには、割とどこにでもある印象。
(私の勝手な思い込みかもしれんけど)


食べてみたい気持ちはあるのだけど、
食べ時がわからない。


ボリューム的には、ご飯の代わりになりそうな感じだけど、
お腹が空いている時は、甘いものじゃ無いものが食べたい。

おそらく、私なら、サンドイッチとか、パスタとか、ワンプレートものに手が伸びるだろう。

そうなると、パンケーキっていつ食べるの?


おやつにしては、ボリューミーじゃ無いかね?

お昼を減らしてのおやつ?


みなさん、どんなタイミングで食べているのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?