コロナになった話

こんにちは。
1ヶ月前にコロナに初めてなった話をしたいと思います!
コロナも最近は以前より落ち着いてきて、最近はまたちょっと増えてますが、私はこのコロナ全盛期の間でコロナにならずに済んだから私は大丈夫!って思ってました。

ですが先月コロナになってしまいました😅

ワクチンが怖くて1回も打ってなかった私にとってはちょっと予想外で最初は風邪の症状が3日間ぐらい続いて、4日目ぐらいからは喉に激痛があって何も食べれなかったです。熱も38度前後を繰り返してました。喉の激痛は2日間ぐらい続きましたが、一週間ぐらい経つと風邪の症状も喉も治まってきたので良かったな〜と安堵しましたね。
私の場合は味覚はあったのである人はあるんだな〜と思いました。

皆さんもコロナには気をつけてお過ごし下さいね。最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?