借金とは将来の自分からの前借りである。(生活費公開)

 こんばんは、N.です。

僕のMAXの借金は300万です。

思えば僕が借金をしたのは21歳の時でした。

友達にネットワークビジネスを誘われてとりあえず1年やってみたら
気づいた頃には50万の借金をスタートさせていました。

借金をしても余裕で返せると思い込み、気づけば−300万ほどになっていました。(いまでも余裕で返せると思っております

内訳)・消費者金融
   ・地元銀行カードローン
   ・親
   ・税金滞納

現在は165万ほどに落ち着いていますが、返済しては借りての繰り返しです。

僕の現在の生活費は以下の通りです。
    
携帯.Wi-Fi    6830
車ローン      22500
ガソリン  5000
食費    30000
雑費    3000
交際費   30000
借金返済  35000

合計    13万2330円。

来週から会社の寮を借りるので、
8000+光熱費
って感じですね。
あまり物欲ないので、洋服買ったり、旅行行ったりしないので、季節の変わり目は服買います。
15万あれば生きていけるのか。ほぅ。
本当は交際費と食費少し削ってもいいとおもうんだけど、

多分給料の手取り23万くらいなので、
返済10.5万×12=126万。
何もなければ1年で126万に利子がついて。
どれくらい減ってんのかな?

とりあえず繰り越し返済していきます。頑張ります。応援よろしくお願いします。
なので次回は有料にしていいですか?
99円にしていいですか?
よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?