見出し画像

牡蠣のオイル漬け

2024.2.4.(日)

明日はお休み〜♡
なのでお弁当はないのだ。

一週間オイルに漬け込むって言う「牡蠣のオイル漬け」なるものを作ってみた✨

今日でちょうど一週間!待ちに待ったぞ〜✨プリプリだぁ!

「加熱用の牡蠣」で作るのが良い。コレがチャレンジしようと思った理由かも〜笑
お値段的にお手軽。うふふ。

待った甲斐あって美味♡
良いツマミになった。

残念なのは、メインのメニューにはならない事かな?
それを考えると…それほどお得🉐ではないのか!汗
でも美味しかったから〇としよう。

今週は通院などがあってまたまた飛び石勤務。
もちろん有給使うよ🎵

明日はゆっくりしよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?