見出し画像

麻婆豆腐弁当

2024.1.31.(水)明日のお弁当

•麻婆豆腐→ごはんにのっけた✨
•無限ピーマン
•タラのおろしポン酢→晩御飯の残りもの。
お弁当用に煮詰めてみた(・_・;
うまくいくだろうか?味見はOK!

ためしてガッテン!の麻婆豆腐にしてから、お豆腐を水切りしなくても水っぽくならずに仕上がる〜🎵
それがわかってからは、このレシピ。

本日水曜日でお稽古デーだけれども!
オンライン研修とやらをやらねばならずお休みにした。

全部で確か?10ある中の2つ以上の講習をオンラインで観て、オンラインにあるフォームに記入して送るっていうもの。

ひとつの講習が90分とか120分とかで、午後からの時間はほぼ終了…涙

送ったフォーム、一個につき〇〇円。今月のお給料にプラスされる。
でもさでもさ!かかる時間から考えたら〜あんまりだよ〜〜😢
頼むよ〜〜!倍の金額くれてもいいんじゃないの〜〜!?
二つは必修なんだよぉ😭

目があまりにも疲れたし、ちょっと愚痴ってみました。
えへへ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?