見出し画像

生姜焼き弁当

2024.1.12(金)明日のお弁当
•生姜焼き 紅生姜のせ
•ほうれん草とえのきのソテー

今週は本当に変則勤務。今日はお休みで土日は仕事。曜日感覚のズレはどうしようもないです 汗


今日、noteのアイコンをいじってみました。で。こんな感じです!

その時に改めて気付いた事がありました。

「葉っぱの切り絵」が好きな事。これは見る専門。
「緑」グリーンが好きな事。

観葉植物は大好きで、我が家に来た人は「ジャングル!?」って言った人もいたなぁ。その中で苦手なのは「多肉植物」
苦手というのは…好きだけど、うまく育てられないという事で^^;
これからの課題!かな。

トップにあげてある写真は、出来たてホヤホヤの綺麗な多肉ちゃんの寄せ植え。→今は元気だけれど…乱れに乱れたお姿に 涙
あ。それじゃ元気とは言えないのか!汗

ではでは 明日も笑顔で♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?