見出し画像

【五反田/ギフト】母の日のプレゼントに!

こんにちは

ゆうきです😄

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?

早いものでもう終わってしまいましたね。

ぼくばゴールデンウィークは実家に帰っていました。

さて5月といえばゴールデンウィークともう一つ母の日がありますね。

子供の頃から今までのお世話になってきたのでいろんな人にとってお礼をする日になりますね。


みなさんはなにをプレゼントするか決まっていますか?

ぼくは今回、五反田にあるYELLのお店のギフトセットを送ろうと思います。


■マルセイユリキッドソープ
こちらは98%自然由来成分で精製されているみたいです
香りもいい香りだったので母が喜びそうです

■今治タオルハンカチ
こちらは母の日らしく可愛らしい花柄です
いかがでしょうか

他にも健康的な物や食品も扱っていたので大崎駅、五反田駅からでも行けるので五反田ギフト、五反田プレゼント、大崎ギフト、大崎プレゼントとして是非立ち寄ってみて下さい!!

きょうはここまで!



▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?