見出し画像

下を向いた時間があったからこそまた前を向いて頑張れる

5月に入り担当客先も持つようになり本格的に忙しい日々が始まった。
GW明けから2週間くらい体調不良にも陥りちょっとやばいなって時期もあったが今は元通りに戻っている。
こんなに仕事楽しいって思ったのもほんとに久々だった。

大きな要因としては昨年メンタルを崩したり、8年のキャリアの中で初めて空白の期間が出来たことにあると思っている。
詳しいことは過去のnoteに書いていますのでそちらをご覧ください(笑)

この期間を乗り越えた今思うのは消して無駄な時間ではなかったし、この期間があったから今頑張れてる原動力になってると思う。

まだまだ自分自身未熟だけど、この環境で頑張っていきたいって思うし、ありがたいことに今の会社には自分と近い年齢の人たちが多く負けてられないって思う反面、この人たちと成長していきたいって先週の全社会議の後の若手だけの飲み会で思いました。

環境や周りの人たちに感謝しながらこれからも頑張っていきたい。
まだまだこれから!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?