見出し画像

充実感に溢れてる日々

キャリアの中で沈んでたここ数年から、少しずつ上昇の兆しを見つけ出した昨年の秋。そして辛いこともありながらも日々充実してるここ数ヶ月。

仕事を楽しめてやれてるのも20〜21歳の頃ぶりだ。

毎日お客様先に行ってと仕事の話や雑談したり、一つ飲み会を切り取っても営業所の皆んなで行ったり、展示会や全社会議の後行ったメンバーで集まって行ったり、若手の少人数で行ったりと色んな形があって、営業所の壁も関係なく色んな話が聞けて楽しめている。

正直今まで生きてきた中でいちばんの充実感に溢れてる。
たまに今までにない充実感に溢れて嬉し涙を流しそうになるのはここだけのお話🤫笑

まだまだ自分のキャリアも道半ばだし、ここからだと思ってるけど同時に今の会社は自分より年下の子も多いからその子達が悩んだ時に聞き役に回ってあげたいって気持ちもある。

将来の事を考えるのも大事だけど、今を全力で生きていきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?