見出し画像

千住神社でひとやすみ

ビー玉がいっぱい
社務所の方はとても感じ良かったです
富士塚がありました。7月1日のみ参拝可能なようです
願いが叶うお守りが可愛かったので🎵

今日は荒川の河川敷でお仕事してきました。

花火大会の雑踏警備だったのですが、勤務中なので花火を見上げることは許されず(観る余裕もないですが)残念でしたが、花火の光に照らされて、音にびっくりしたりで雰囲気は充分味わえました。

北千住駅で降りてカンカン照りの昼下がり…少しだけ遠回りして千住神社へ 

『今日はこちらでお仕事しますのでよろしくお願いします』
とご挨拶のお参りをして木陰で小休憩。

御朱印も天の川が素敵で
とても感じよく対応していただき、遠回りでしたが寄って良かったと感じました。

一休みして歩き始めた時に黒猫ちゃんの可愛いシルエットがチラッと見えて、なんだかラッキーな気分。


ギリギリ終電で帰宅中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?