見出し画像

カフェばっかり行ってる

更新をサボりまくってました🙇‍♀
そろそろ更新せんか〜い!と言われてしまったので😂
久しぶりの更新をしようかな🍒

最近はタイトル通りカフェに行きまくってる☕🍰
この記事1つ購入してくれたらコーヒー一杯飲めるから😃✨
おいしいコーヒーでも飲んで〜って気遣いしてくれる方がいて
お陰様で贅沢にカフェ通いできちゃってます☕

アイスコーヒーとピスタチオのプリン🍮
カフェで出てくるこういうプリン大好きなのよね🍮💕
ピスタチオはあんまり分からなかったけど美味しかった😋

最近は暑くなってきたからコーヒーだけじゃなくて
レモネードも飲みまくってる🍋
サムネのやつ、激ウマでした〜🍋🥤

そうそう❕
最近は暑すぎるから暑さ対策で風呂でこんなことしてる😂

シーブリーズのボディシャンプー、
夏は本当におすすめだよ😉✨
そしてこのブログ、ここの皆は興味ないと思うけど
広告もついたことだしたまにちら見して応援してくれると嬉しい💕

さてさてここからは写真載せていくぞ〜🧸💕
カフェ行ったときの☕

ここから先は

353字 / 17画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?