君が心をくれたから #1

君が心をくれたからの1話を見ました!
ちょーざっくり感想。

まず永野芽郁がかわいい!!!もはやこれが全ての可能性ある。

最初は普通の恋愛ものだと思ってたんだけど、最後になってあの斎藤工の案内人?って死神みたいなこと???あんなファンタジー的要素のあるやつだと思ってなかったからびっくりしちゃった。

それにしてもなんで斎藤工はあんなことするわけ????確かに助けてくれるのはありがたいけどさ、引き換えに奪わなくたっていいぢゃん😠😭😭‼️‼️‼️‼️‼️

もっと切ない展開になるんだろうな〜

このドラマ、途中で永野芽郁が書いた手紙が声だけで読まれるシーンとか、永野芽郁がお母さんに虐待を受けてたっていうのでちょっといつ恋を思い出しました(いつ恋大好き)
有村架純の場合はお母さんから虐待とかじゃなくてあの最悪なおじさんだったけど、くそーお花を捨てたあのおじさん思い出すだけでむかついてくるぜ!!有村架純は私が守る!!!!!!

あと白州迅いきなり出てきて、好きいいってなった
私が永野芽郁ちゃんだったら白州迅に恋しているかも、、AbemaでやってたANIMALSみてて、その白州迅がまたかっっっこよくて爽やかで仕事できてさ〜最高でさ〜ほんとにであって結婚させてくださいって感じだったからさ〜〜まーたその白州迅ちゃん出てきちゃって結婚したくなっちゃったよ
今回長崎での話だと思うんだけど、山田裕貴はすごい長崎の青年!って感じだけど白州迅はどこか都会感あらなあと思うんだよね。ANIMALSに引っ張られてる可能性もあるけど(笑)なんか田舎の泥臭い若者よりも都会の洗練されたエリートの顔してるなって思う。好きでーーーーす!

でもANIMALSに続き白州迅はまたイケメン好青年なのに主人公と結ばれないのかな、、私と結ばれようよ、、

めっちゃ続き気になるー!ってわけじゃないけどとりあえず2話以降も見るだろうなって感じでした!
ただファンタジー?的な要素があまりにも強くなってきたら見る気下がってしまうかも、、

今期のドラマ全然把握してないけど他のもたのしみーー!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?