体調

こんばんわ!こんにちわ!やる気があるうちに連続で投稿します!

GW明けに高熱で体調を崩してしまい、しばらく元気がありませんでした…

正直こんな世の中なので某ウイルスを疑ってました。だって38度以上の熱なんて何年か前のインフルにかかった以来だし…
身体もふらふら、節々痛かったし汗でまくりぐっしょりで寒気あるしでこれはもうあかん!と思いましたね

実はGW中に東京へ遊びに行きとある場所へ行ったのですが、まあね、、、
察してほしい
思い当たる節があるところへ行ってるんですわこれが

6日に何かに発症?(疑惑)して夕方から夜中が死にそうで、朝に37度後半あたりの熱だったので病院で抗原検査をしてとりあえずセーフ

・月曜日熱下がったら出社しようと思って朝測ったら大丈夫そうなので出社
・熱は37度前後行ったり来たり
・体はずっとフラフラ

その週の水曜日頃、家に帰ってあまりにも体が言うこと聞かないから次の日お休みを頂いて病院へ行きPCR検査をしました。
結果はまたも陰性でした。

今はとりあえず元気にはなりましたが、体力がちょっと戻らないというか疲れやすくて眠たくなりやすくなったかなっていう状態ですね。
この状態が熱のピーク時から2週間ほどとても強めに出ていたのですが、上記に書きましたがまだ軽くこの症状が残っています。

検査も陰性だしこれなんだったんでしょうね?
症状的に某ウイルスっぽいけど本当によく分からない。

身体は回復してはきているのでとりあえずは様子見で楽しく生活していきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?