見出し画像

現状告白その8

(この文を読むにあたっては、その1から読んで頂かないと理解できないと思います。よろしく!)

仕事中、玲香の事ばかり考えている。うなぎはやっぱりひつまぶしかな?うなぎ、まるごとのうな重もいいな!

問題は話だ。下手な事は言えない。うなぎの話だけをしていれば良いんだ。
だけど、聞いてみたい。今日、付き合ってくれたのは営業の延長ですか?
嫌らしい事を聞くんじゃない。
素直に・・食事に誘ったから、食事だけ良い返事を貰った。
・・それだけの事・・・
次回、どこかへ誘うって言うのは嫌らしいのかな・・・
もう、頭がおかしくなる、自分に死ねって言いたい。
もう、本当に 年が 歳が としが じゃまをする。
やっとれんのでもう寝ます。
       みなさん、おやすみなさい。バカなじじぃより
鷹がバカって言っているよね!


2024年8月初旬からnoteを始めました。 70歳のくそじじぃの仲間に入ったようです😭 よろしければひよわな老人に愛の手を・・・・(*^o^*)