【Vol.14】ちょっと埋もれてる感あるバンドの話

売れてるバンド。
誰もが知ってるバンド。

令和になってこのバンドを取り上げているの私しかいないぞってバンドを聴きたい気分。

とにかくピアノが最高。踊れるロックはつまりダンスミュージック。令和に聴いても古臭くない。そう思う私は永遠に平成かぶれ。オシャレで大好きな曲。

歳を重ねると何故かミドルテンポの曲がツボに入る。心地よい。アッシュは有名ですね。Weezerばっかり聴いてたけど今はこっち。

ダメだ。明日の朝ランニングしよう。
メロディーが気持ち良すぎる。
聴き終えたら明日の朝ランニングなんてやるはずがない。

アダムが書くポップソング。
まだまだ聴いてみたかった。
青春に花を添えてくれたバンドに感謝。

ギターポップチャンネル化。
キラキラしたロックはキラキラした気持ちにさせてくれます。

プレ値が付いちゃってるバンドですな。ネオアコ掘ってた時期もありましたね。アズテックカメラは買って10回も聴いてないや。

今からスキーでもやんのかってくらい厚着のVo。イントロの横滑りカニ歩きはけっこうテクニックがいる。ベースはファットボーイスリムの人。こういう映像は友達と笑って観るもん。ハッピーアワー。ギターポップっていったらこの曲かな。

パワーポップったらこれだろー!!
DJやってる人はこの曲絶対流さないと。
7インチ今すぐゲットするべきやで。

最近ハマってる曲。
インディーポップとかエモって言葉。
自称インディー好きはあんまり信用してないです。ネットで調べて知った気になるのは簡単。あれ聴いててこれ聴いてないって話になったらそこで試合終了。


どんどん古い音楽しか聴かなくなってきてます。
ロックンロール老害にバンザイ。



THE GET ACTiONS
Gt.Vo Kazuki-Chi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?