【Vol.22】ストレスの話

生きているとストレスが溜まる。
本屋に行ったら我慢をすることは心に毒を溜めるみたいなことが書いてある本が並んでいた。


そんなバカが読む本はどうだっていいが、ちょっと最近ストレスが溜まってるなと感じ毒づいてもいないなと思い今日ははっちゃけたい気分になった。


俺語録ということで、お前らは自由に楽しんでくれ。


まあこんなもん必死こいて最後まで読んでる奴らはくだらねえ生き方を送ってるカスみたいな連中だしな。今よりもっと不幸になっちまえばいい。その方がお似合いだぜ?

人を不快にさせるのが人生で何より一番楽しいんだ!死ね!!てめぇも死ね!

まず挨拶は気持ちを乗せなくてもいいから声量を乗せろ!!気持ちも声量も乗ってない挨拶しか出来ないならてめぇの声帯引っこ抜いてメルカリに出品すんぞ!!?

あぁ??聞こえねーよ!!
もういい!!喋んな!!

国保や年金やらにブツブツ文句言う奴もお前身内にまだ不幸が起きたことないだろ!?

ぬるーい幸せ感じてんのに気づけバカヤロウが
!!

まあ俺様がもし迷惑系YouTuberをやるなら一切年金とか払わずに口座を差押えられる所を生配信したいぜ。

タイトルは「政府に口座を差押えられてみた」だ。最高だろ??
あーそうだ!!政治家の女共よ!
毎日毎日セックスだけはちゃんとしてますみたいな顔しやがって!!その笑顔イカ臭えんだよ!!

ミュージシャンの奴らも専門用語で解説すんの止めろよな!3度上がどうたらこうたらとかスケールがなんちゃらとかよ!

スケールがデカいのはテイルズオブディスティニーだけでいい!!

学校好きで教職就いた奴にヤンキーや不登校の気持ちが分かるはずがねえんだよ。

いつもそうだよ。
俺たちみたいなゴミはいつも踏み潰される側なんだよ。あいつらは子供と関わる仕事やってて漫画やゲームの話一つもできやしねえ。

そんなつまらん大人をどうやって好きになんだよ??あぁ??

はじめの一歩全巻セットを12セット部屋に送るか??

お前を生き埋めにしてやる!!!

結婚式のご祝儀高えとか言ってる奴も縁切れよな!こっちもおめえみたいな奴友達って呼びたくねえんだよ!!大切なダチが幸せな気分になってる瞬間見れんだからよグダグダ言ってんじゃねえよ。

お前の皿だけフォアグラなし!!!

おいおい!誰もゾルタクスゼイアンの話してねえじゃねえか!?何だったんだよあれ!!気になって寝れねえんだよこっちは!!

子供がしたことですからが通じるのは平成まで。
俺が今決めたよ!守れよ!
脳内お花畑の保・護・者!!

好きな食べ物ランキング1位が寿司なら8位に酢飯が入ってないとおかしいって。

俺は寿司が食えない。嫌いだあんな食いもん。

お世話になってる業者さんのライン既読付いてからの返信がはええって!!付き合いたてのメンヘラ彼女かよ!ちょっとは考える時間くれっての!

オタクのボーダーラインはクリアファイルとアクリルスタンドを集めだした所から!異論は認めない!!

恋愛において骨格ストレートがどうたらこうたら言う奴は文字通り骨の髄まで愛してくれんだよなあ!??

もし愛してくれなかったら俺の尾てい骨でお前の恥骨を叩き割ってやるからな!!!


最後はお前の髄液と俺のションベンを混ぜたミックスオレの完成さ。


ふぅーーーー!!!
だいぶ毒を吐けて心が軽くなったぞ。

これで明日からまた仮面を被って生きれる。




ここまで読んでくれたカス共。
とりあえず俺はいつもお前の味方だ。


無駄を楽しんでくれてありがとな。
余生を楽しめよ。


どうせお前みたいな奴はロクな生き方できやしねえんだからよ。



口も臭ぇし。

THE GET ACTiONS
G.Vo Kazuki-Chi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?