私の贈り物

私は今日色々な人に贈り物をしようと思う。
今日は母の日だ。
だから、母に買って来といたハンカチを送った。

昨日喧嘩した父には謝罪の意を込めて欲しがっていた模型を買っておいた。
誕生日まであたためておこうと思ったが、急遽予定変更…機嫌直しに渡す事にした。

そして今日は弟が大会で優勝して表彰式らしいので、欲しがっていた新作ゲームを予約してある。
時期に届くだろう。

さらに今日は友達の誕生日。
サメの抱き枕を渡して(その日中に消える)、一緒にケーキを食べに出かけた。

そして頑張った私にかわいい服を贈った。
出費が痛いが、家族のために後悔なく使った。
またバイト頑張らないと‼︎

この後に「小さな怪獣」を読むことをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?