見出し画像

年末ラリー

お疲れ様です

先日、日経平均が一時33800円を付けて
バブル後の最高値を更新しました

水平線を一番上に1本追加しました
その水平線を超えた上ヒゲが高値更新した日です

そして日経平均先物が
33710円まで上げてきました
ドル円は149円台に戻りました
米国は感謝祭で本日は休場
何事もなければこのままの流れで
日本市場が始まります
先日付けた33800円の上ヒゲを射程に捉えています
年末ラリーは必ず来るものではないですが
面白い位置に来ているなと思っています

では何を狙っていくのかと言う話ですが
私は予想屋では無いので当てにはなりません
年初来高値・そこの近くにある銘柄
半導体
IPO
グロース
こんな感じで見ていきたいと個人的には考えています

本日は祝日の為
簡単ではございますが
本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?