見出し画像

とにかく水平線とトレンドラインを引いて見る④

お疲れ様です
今日は父の施設の片づけに行ってきました
というのも、一度施設に入ったのですが
体調不良で再び病院に戻りまして
なにかとありまして、施設を引越ししたんです
疲れたのか瞼が重たくて仕方がないです

今日もライン引きです
1月の決算でストップ高を付けた2銘柄のその後になります

4197アスマーク
日足です

好決算で寄らずのストップ高を演出しました
その後は画像のようにヨコヨコしております
下のラインを割れない限りはチャレンジしても
面白いのかもしれないですね


5577アイデミー
日足

ストップ高を付けた後も続伸していて
2250円で叩かれて下降気味です

アイデミーの週足です

窓開けで上昇しているので
なんとか下げ止まって欲しいいちですね
転換線で反転してこないと
1635円まで行ってしまいそうですね

どちらの銘柄を買いたいですかと聞かれたらどっちにしますか?
私は断然アスマークです
週足をみれば一目瞭然ですが
日足からもアスマークの方が解りやすいので
買いやすく損切しやすいです

本日は簡単ですが
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?