見出し画像

来週の決算予定のIPO

お疲れ様です
土曜日はちょっと寝すぎてしまい
体調不良になりやすいです
本日も一日中頭痛

さて昨夜の米国雇用統計ですが
予想を上回ると利上げ継続だと嫌気だったのに
最近は予想を下回ると景気悪化の始まりだと嫌気
どうなれば株価にポジティブなのか解らずでした

雇用者数は若干上回り、平均時給は予想並み
米国3指数は上昇し、日経先物も32520円へ

来週はIPO後の1発目の決算が4社あります
1発目の決算は重要なので
その後の値動きには注目です
決算跨ぎをしましょうと言う事ではなくて、
決算出てからでも充分間に合います

12/13
・9235 売れるネット広告
12/14
・9236 ジャパンM&A
・9237 笑美面
12/15
・5888 ダイワサイクル

決算発表してからしばらくは
目を離さず見ておきます

ついでに今年のIPOだと
12/11
・9166GENDA
12/12
・5572リッジアイ
12/15
・5585エコナビスタ
も決算があります

さらに来週の2023年度IPOで
チャートが気になっているのは
・5248テクノロジーズ
・5253カバー
・4040南海化学
・5591AVILEN
・2938オカムラ食品
・4811ドリームアーツ
・9163ナレル
・5595QPS研究所

12月もIPOラッシュですが
初日や2日目に買う事はあまりないです
すぐに買ったのは最近だとKOKUSAIくらいで
基本的にはチャートが落ち着いてきてからにしています
急激に上がる銘柄より、
ライフドリンクみたいな銘柄を
持ちたいなと思っています

上記銘柄を推奨している訳ではありません
どんな業種なのかもわからないで書いています
IPOばかり売られることもあるので
ご注意くださいませ

それでは本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?