見出し画像

新卒後、せっかく入った大企業を辞めて収入のあるニートになる第一歩・みんな口をそろえて憧れの脱サラという

初投稿ということもあって、まずは軽く自己紹介していこうと思う。

口うるさいのは嫌いだ。単刀直入に言おう

  1. 現在収入のあるニートとして生活を送っている。

  2. 日課は有益サイト閲覧 趣味は何を隠そう陰キャの定番!ゲームにアニメ鑑賞だ。今とても幸せである。

  3. 身長158㎝のちびだ(聞いてないねん、黙れ)


なぜこんな記事を書いているの? ニートのくせにと思うかもしれないが実際の月収がスマホ一つで、現状47万円も収益があったからだ。
それに、私のように脱サラをして成功する人を増やしたいからだ。
普通の会社に勤めていても、恐らくは将来なんの役にも立たないことが多いはずだ。更に言わせてもらうと定職=安定とは言い難い。それを理解していても退職する決意がない方が多いのは目に見えすぎた現状だ。
辞めることを考えていますって人はどのくらい居るだろう。
退職よりもより条件の良い会社に転職しようとしている人はどのくらい居るだろう。圧倒的に後者だ。
石の上にも3年というが、無駄に引き延ばした3年は本当に自分にとって有益なのか。
とある偉い方はこういった(石の上にも3年)ではなく(石の上にも5年)だと。理由はこうだ→たった3年で何が分かるのか、何を理解できるのか私の経験で行くと、5年だ。色々学び、挫折し、その先が見れるのはそんな易くないのだと。
ボーナスを貰ってから辞めたこのニート(社会不適合者)でも共感できる‼(してねーだろお前は!石の上にも3か月は黙れ!)
ということだ。
遅かれ早かれ脱サラは新しい挑戦への第一歩で、何のしがらみにも囚われない為、自由度は極めて高いといえるだろう。
しかし、安定の保証は約束されない界隈だ。各々頑張るしかない!

脱サラのチャンス

人によるが退職金と失業保険を貰える人が居る。これを資金に回すのは一つの手だ。私の場合は、退職金と失業保険は無かった(うん、当たり前)
だけども月給47万も得れた。脱サラで月給約2倍だ。(スマホで出来る)
だが、私の場合は勢いに任せた行動力が結果を物語っている。
退職金ない人(底辺職か中小企業)失業保険ない人(対象外の方)はボーナスを境に、ボーナスすらない人は兼業として何か始めてみよう。いつの間にか副業が本業より収益が高いなんてことは、無い話しではない。

ポイント→脱サラまで行動力 成功まで継続力
これに限る。あくまでも個々の意見だ。
参考にするかしないかはあなた次第だ。


ここからは、有料級なので1000円取りますが
変なサイトの阿保みたいな日給100万越え!みたいなペテンサイトとは違い私は47万だ。詐欺なしで楽して稼げる方法を私が教えます。
支払った1000円なんて正直秒で帰ってきますし、記事の購入をお勧めいたします。私のしている副業の中で一番はじめやすく簡単です。
ここから先で読んだ情報の公開等は禁止です。
ご自身のみで留めてください。

無駄な労力なので秒で言わせてもらいます。

ここから先は

911字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?