見出し画像

性加害報道で思うこと。

こんにちは✨
ふうこです。

年末に出た、ダウンタウン松本さんの
性加害報道。
事務所が事実を否定し、年明けになって
本人が裁判で闘うための活動休止と発表。

記事を読んだ感想は
被害者の女性は、辛かっただろうな。
同じ女性としての感情が溢れてしまって
怒りに変わっていきました。

松本さんが
どこからどこまでが事実無根と言ってるのか
わからないですが、裁判で全てが明らかに
なるというのならば、とことん裁判で戦って欲しいと思いました。


性加害って本当に難しい問題だと思います。

私は、昔から松本さんがあまり好きじゃないので活動休止になろうと、裁判で有罪になろうと知ったこっちゃない。。。
ただ、相方の浜ちゃんが松本さんを待っているというコメントを出したので、そこに惹かれました。浜ちゃん、頑張れと思ってます。💪🔥

報道は、どんどん加速し、新たに証言が出ていますが、果たして真実はどうなのか?
昔から報道記事は、行き過ぎてるような気がします。芸能人のプライベートはもう報道しなくていいから、悪徳政治家を暴いていけばいいのに、と正直思います。そっちの方が、世のためです!


※この記事を書いたのは、1月中旬です。
 少しだけ書き加えての投稿となります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?