見出し画像

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました🎵

みなさま、はじめまして。 みかこです。
今日は私が最近受けてみて、とても楽しかった講座のお話をしたいと思います。それは、占星術の講座なのですが、私のような知識全くゼロの方でも、そうでない方にも満足していただける内容だと思いました。
占星術の"発想の広げ方"や"イメージしやすくなる方法"など暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えて欲しい!そんな、ボランタリーな想いで運営されている無料の講座なんです。

受けてみた私個人の感想なのですが、まず先生方が暖かい雰囲気で、とても親しみやすく。でも、占星術に対する熱い情熱をすごく感じる内容なのに、難しい専門用語もほとんどなく
ただただ楽しくて、毎回動画を見るのがとても楽しみで、あっという間だったという感じです(^-^)

  • 星読み(占星術)の世界に魅力を感じている

  • 占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある

  • あまり語られてこなかった、『星を使いこなすコツ』があるなら聞いてみたい

  • 個性を活かした星読みをしたい

こんな方にピッタリな講座だと思います!
次回の講座申込みを受付中!みたいなので、ご興味ある方は、ぜひ一度こちらをのぞいてみてくださいね♪
https://a22.hm-f.jp/cc.php?t=M34898&c=19818&d=b0ea
最後まで読んでいただきありがとうございます(人´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?