見出し画像

油そばで脱サラしたいんじゃ!

こんにちは、油そばで脱サラしたいんじゃ!好きな時間に回らない寿司を食べる人生を送りたいんじゃ!タワマンの夜景を眺めたいんじゃ!
の中流サラリーマンです。

職場の仲のいい先輩が公務員試験に通ったため来年で辞めてしまいます。シュン…
なんとか止めないと!と思い、「先輩は公務員人生と脱サラしてキャバクラで毎日シャンパン祭りどっちがいいですか?」
アホな問いをしました笑
それで色々試行錯誤した結果、私の大好きな油そばと先輩の好きな唐揚げでデリバリー専門店をやろう!と言う話に。
繁華街で夜働くお水の方々にターゲットを絞ってデリバリーしまくろうという狙いです。すみません、繁華街で遊ぼうと言うのが本命です。

タイムリミットは先輩が辞める来年の3月まで、それまでに唐揚げと油そばを分業して各自で鍛錬を積むことになりました。

繁華街1の油そばデリバリー、いや日本中の繁華街で1番のデリバリー飲食店を目指してがんばります!
…って、脱サラの話はどうしたんだと笑
もちろん最終的なそれが出来たらもう私の人生上がったようなもんです。

ということでがんばりやす!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?